スマートフォン版はこちら

イデア美容皮膚科クリニック 船橋院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 千葉県の病院 > 船橋市の病院 > イデア美容皮膚科クリニック 船橋院

イデア美容皮膚科クリニック 船橋院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の病院、「イデア美容皮膚科クリニック 船橋院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0005
住所 千葉県船橋市本町6-4-20 平和ビル502
電話番号 0120-957-598
診療科目 美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

イデア美容皮膚科クリニック 船橋院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふじもと皮フ科クリニック 千葉県船橋市習志野台3-1-1 エキタきたなら3F


おすすめ病院の口コミ

  • 3104さん
    キッズクリニック南柏 口コミ
    キッズクリニック南柏は、南柏駅前のビル内にあるため、車のない我が家はとても重宝しています。病院内は新しいため綺麗で、清潔です。受付の方を始め、看護師さんも子供好きの方が多いのか、子供に対して、とても優しく丁寧に対応してくれ、病院嫌いの我が息子が、キッズクリニック南柏なら行ってもいい、と言ってくれるほどです。先生は、こちらが詳しく症状を説明しなくても、細かなところまでよく診察してくれるので気に入ってます。
  • reorio1023さん
    てい皮膚科医院 口コミ
    朝一病院に行っても、かなりの患者さんが来ていらしゃいます。予約も出来ますがかなり待ち時間があるのですが、とっても人気のある皮膚科で、私も長年わずらっていた主婦湿疹が、先生の処方して下さったお薬で、治癒は難しいのですが、コントロール出来る様になり、月に一度は予約をして待っても通院しています。
    下の階には、子供が遊べる広いスペースと、遊具、パソコンが数台置いてありますし、小さいお子さんがいらっしゃる方も、待合室でぐずるお子さんが居ても大丈夫です。順番が来るとアナウンスもしてくれるので、助かっています。
  • ななみさん
    サンライズ美容外科 口コミ
    クリトリスが大きく、ヒダの形も気になってました。先生がまずとても近く感じられ、何でも相談できました。手術はもちろん帰る時の事まで心配してくれ嬉しかったな。
    また、何かあったら先生お願いします。
  • getym777さん
    名戸ヶ谷病院 口コミ
    家族が骨折した時、名戸ヶ谷病院に行き救急で診て貰いました。
    休日の夜間で専門医は不在だったのですが、レントゲン撮影の結果が出た後に整形外科の先生を呼んで下さいました。
    当日のうちに適切な診察と治療を受けられたため、思いのほか深刻な状態にならずに済みました。
    翌日の受診であれば免れなかったであろう手術をすることなく、現在は順調に回復しつつあります。
    レントゲン機器も充実しており、撮影時には痛む患部を気遣って貰ったりと、全体的に親切な印象を受けました。

  • はるかほちゃんさん
    門倉医院 口コミ
    こちらは、「医院」となっていますが、今は病院で入院施設もあります。
    胃腸科 整形外科などがあり、病院の少しミニバンといったらよいのでしょうか?病院の中はとてもきれいです。ただ、混みますので朝早くから受付をしている方がとても多いです。駐車場も充分あります。
    子供がソケイヘルニアになりこちらの病院を受診したのですが、こちらでは全身麻酔は行ってないとのことで、他の病院を薦められました。
    やはり、お年寄りの方が多く通院されていて、なくてはない病院だと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

イデア美容皮膚科クリニック 船橋院の口コミ詳細ページ上部へ